嬉しかった♪ 初回来店のお客様|新宿御苑駅近くのエステサロン|痩身・エンダモロジーのHealing Place

  • 0367098828
                 

    【営業時間】11:00~22:00 (最終受付20:30)
    ※毎週木曜休み (不定休あり)

instagram

ご予約お問い合わせ

スタッフブログ

嬉しかった♪ 初回来店のお客様

2019.03.06

皆様こんにちは♪

今日は「エンダモロジー」を当サロンでは初めてご体験下さった新規のお客様より、施術後にとっても珍しいご感想をいただきましたのでちょっとだけお話聞いて下さい(^^♪

お客様は40代の方で、私と同い年のOLさんでした。 エンダモロジーは当サロンの機種と同じ「インテグラル」をどこかのサロンさんで1回60分、15回程コースで続けられていたそうです。エンダモロジーの効果を実感し、気持ちが良いマシンだと思って通って下さるお客様は本当に有難い存在です。

悩まれていたのは一日中、そして毎日長時間のパソコン業務のため、肩こりや足のむくみがいつもお辛いそうです。女性のお悩みにとても多いですね、特に「足のむくみ」 朝履いてきたブーツのファスナーが帰りには足がパンパンで上がらないこともあるそうです。

以前エンダモロジーを始めた頃は、週に1回、2週に1回、月に1回と徐々にペースダウンされていった様ですが、マシンお手入れ後はお辛い症状が改善されて身体がとても楽になったそうです。お身体との相性も良く、効果も実感できたのですが、そのサロンさんで再度コースの延長やリピートはなさらなかったそうです。

理由は・・コース中は若いエステティシャンの方で、同じ方が最後まで担当だったそうでそこは良かったそうですが、料金システムが回数多めのコース設定しか無くて、続けるにはまたロングコースを購入しないとならないため、色々なご事情もあり通いにくくなってしまったとか・・

今回、当サロンHealing Placeでお選び頂いたコースは ★ホームページ限定の

初回★エンダモロジー全身ロングコース 1回60分×3回 12,000円税込でした

マシンの施術時間は以前のサロンさんと同じ全身60分です。

お選びいただいた理由を伺いましたところ「口コミ評価がとても良かった」とおっしゃって下さいました。そして「エンダモロジーで通えるサロンを探しています」とのことでした。

サロン選びは失敗したくない!との思いもあり、エンダモロジーが良さそうなお店があれば「口コミ」をチェックされていたそうです。ホームページのイメージが良くても実際の口コミ評価が低い場合、初回来店の選択からは外されていったそうです。他には「1回何分でお値段がどのくらいか」も比較されていました。

今日お会いできた理由は、半年探された中で選んでいただいたサロンだったからでした。私はそのお客様の今日までのストーリーを伺った時に、新宿や都内でも数あるエステサロンの中からHealing Placeにご来店いただけたことがとても有難く光栄でした。本当に感謝感謝です!

今日はこの嬉しい気持ちをブログに残しておきたかったのと、もう一つだけ聞いて欲しいことがあります♪

今日のお客さまが久しぶりのエンダモロジーで、施術中や終わってベッドから起き上がるタイミングに、まるで温泉でゆっくり温まりながらホッとした時や、疲れが癒されてリラックスした時に出る「フゥー」を一息つきながら、血色の良いピンク色のお顔で「気持ちいい」とつぶやいて下さいました。私は「あぁ、とても癒しを感じて下さったんだなぁ」と気持ちが伝わりとても幸せな気持ちになれました。

施術後の感想を伺いたく「私の施術、いかがでしたか~♪」とお聞きしましたら、なんと!

「えぇ、とてもねんきを感じました、いい意味ですヨォ~♪ 技術ももちろんそうですが・・・」と初めてのコメントをいただきました。その言葉を聞き、私って本当にエンダモロジーが大好きでもうマシンを動かして10年になるんだなぁ・・今日までたくさんのお客様を施術してきたなぁ・・と今までの様々な経験や思いもあり、きっとお客様が感じて下さった「ねんき」とは・・年期、年来、年喜、念気、なのかナァ、私も長くこのお仕事を続けているんだな~と改めて実感し、よし、また明日からも全力でお客様に接しよう!とパワーをいただきました。次回2回目も癒しのお時間となります様に全力で努めさせていただきますので、ぜひお手入れを楽しみにしていて下さいネ♪ 今日のご来店ありがとうございました。

◆当サロンはたくさんのお客様にエンダモロジーや美容マシンの効果をご体験頂きたく、また定期的なメンテナンスとしても続けていけます様に、個人店ですがなんとかリーズナブルなお値段で受けれる様にお手頃価格にしております。そしてキャリアと情熱は誰にも負けませんので!

ぜひ1度ご体験下さい(^^)

ページトップへ戻る